PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとロードと>

TOP >  出資馬 >  最後、締まらず…

最後、締まらず…

昨日は今年最後の出資馬のレース。

カルヴァリオくん。

期待しちゃっていいんだな?

もちろん君はやってくれたんだよな?

ここのところ勝てていない私に、

今年あまり成績が芳しくない私に、



終わりよければ全てよしという





素敵な今年の締めくくりを…










ハッピーエンドを届けてくれt…














ベストウィッシュC














結果 11着











カルヴァリオ(4歳・セン・1000万下)
[父:マツリダゴッホー 母:オークルーム]
2017/12/28 (中山競馬場)
馬体重:466kg
★12/28(木)中山
 ベストウィッシュカップ(芝1800m・混)田辺裕信騎手 結果11着

外枠で前に壁を作って進められず、道中ずっと引っ掛かって走っていた。距離というよりも、今日はそれに尽きると思います。状態も悪くなかっただけに、もう少しなんとかしたかったのですが…期待に応えられず申し訳ありません」(田辺裕信騎手)










いい締めを期待していましたが、


うまく締まりませんでした…







まあいいさ。


あんまり勝てなかった年だったけど、


きっと来年はいいことある。






レースはうまく締まりませんでしたが


ブログはきれいに締めたいと思います。


きっともう今年は更新しないと思うので…








というわけで、みなさん、



こんなブログに今年一年お付き合いしていただき



本当にありがとうございました。



また来年も続けますのでよろしくお願いします。







では、












よいお年を。


Last Modified : 2017-12-29

* by アキュチャー
からの〜

ブログもう一本更新で、ブログも締まらずに行っちゃいましょー!(*´∇`*)

よいお年を!

No title * by SHIM
picotさん、年明けからは快進撃が始まりますよ!
私も来年は、初出走・初掲示板・初勝利・初口取りと
初物尽くしで予定が一杯・・の予定です。笑

本年まお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

* by picot
アキュチャーさん
よし、ではもう1本ブログ更新…
あ、もう年明けちゃいましたね(笑)
ということで今年もよろしくお願いします。

* by picot
SHIMさん
すいません、返信が遅れて年を越してしまいました…(笑)
今年はSHIM厩舎の快進撃ですね!私もSHIMさんの嬉しい初物尽くし体験談を楽しみにしています(笑)
いや~ブログ更新も滞り、コメントも遅れがちな私に昨年はお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。今年はもっとブログ頑張ってみようかな…と思ってますので、今年もお付き合いください。よろしくお願いします!

Comment-close▲

コメント






管理者にだけ表示を許可

からの〜

ブログもう一本更新で、ブログも締まらずに行っちゃいましょー!(*´∇`*)

よいお年を!
2017-12-29-07:45 * アキュチャー [ 返信 * 編集 ]

No title

picotさん、年明けからは快進撃が始まりますよ!
私も来年は、初出走・初掲示板・初勝利・初口取りと
初物尽くしで予定が一杯・・の予定です。笑

本年まお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
2017-12-29-10:31 * SHIM [ 返信 * 編集 ]

アキュチャーさん
よし、ではもう1本ブログ更新…
あ、もう年明けちゃいましたね(笑)
ということで今年もよろしくお願いします。
2018-01-01-02:16 * picot [ 返信 * 編集 ]

SHIMさん
すいません、返信が遅れて年を越してしまいました…(笑)
今年はSHIM厩舎の快進撃ですね!私もSHIMさんの嬉しい初物尽くし体験談を楽しみにしています(笑)
いや~ブログ更新も滞り、コメントも遅れがちな私に昨年はお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。今年はもっとブログ頑張ってみようかな…と思ってますので、今年もお付き合いください。よろしくお願いします!
2018-01-01-02:23 * picot [ 返信 * 編集 ]