プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

ブレーヴストーリー、ウィズレヴェランス近況

ブレーヴストーリー(2歳・牡)
2014/06/19 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 メイクデビュー中京 ダ1400m[浜中俊]
石坂師「先週ゲート試験を受かり、今週から仕上げに入っています。昨日は馬場の悪い時間帯だったので、時計は掛かっていましたが、併せて余力十分だったので、初めてにしては悪くなかったと思います。まだ時間もあるので、これから徐々にピッチを上げて行きます。乗り役は浜中騎手に依頼しました」
2014/06/18 <調教タイム>
 助 手 18栗坂稍 59.0- 43.6- 29.2- 15.0 馬なり余力
 サンライズステラ(新馬)馬なりに0.1秒先行同入

初戦の鞍上は浜中騎手に決まりましたね。いいジョッキーに乗ってもらえることになって良かったです。徐々に仕上げにかかってるとのことなので、順調に仕上げてもらいたいです。

ウィズレヴェランス(2歳・牡)
2014/06/18 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター・18日にゲート試験合格
次走予定:未定
助手「今日ゲート試験を受けて、無事に合格しています。牧場では行きっぷりが良かったみたいですが、こちらではあまり進んでいきませんでした。週末に楽をさせると、今日辺りは動きがだいぶ良くなってきましたが、やはりまだ体がしんどいのだと思います。良い雰囲気を持っていますし、血統的には早めから使っていきたい馬ですが、一旦牧場に帰した方が早いかもしれません」

この馬もあっさりゲート試験受かってくれました。少し状態は良くなったみたいですが、きっと放牧にでますね。血統的にも早いうちからの活躍を期待していましたが、まあ、しょうがないです。このままいったら秋デビューになるかな?


*出資馬の情報・写真についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
ブレーヴストーリー出走決定おめでとうございます。石坂先生の太鼓判の元トップ10の騎手の騎乗ですから期待度高いですよね。今週のダート新馬だと、ゴールドアリュール・カネヒキリ・キンカメ辺りが人気してますが、ブレーヴストーリーはマッチョな素晴らしい身体してますので勝てると信じています。

ウィズレヴェランスは放牧ですか…。一ヶ月放牧だと札幌には間に合いそうですけど、こればかりは先生の判断とウィズレヴェランスの回復次第ですね。しかし、私の出資したダメジャー産駒も夏の北海道狙いで出資したのですが、予想外の秋デビューっぽいですし、道民が愛馬観戦する機会って少なそうですよね(苦笑)

No title

フィルさん、こんにちは。

ブレーヴストーリーはとりあえずいい騎手を確保できてよかったです。たぶんダートに強い血統の馬たちが集まるでしょうが、私も期待している馬なのでぜひ勝ってもらいたいですね。
ウィズレヴェランスは札幌開催で出てくれれば道民としては嬉しいですね~。でもたぶん天栄で放牧なので、目標とするレースが札幌2歳Sだと長すぎる感じですし、それなら素直に秋の中山か、早ければ新潟開催あたりで使ってきそうな感じが…。
お馬たちさんも生き物なので、なかなかこちらが思い描いた通りにはいかないですね。そこがまた難しいところでもあり面白いところでもありますが…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター