プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
出資馬タグリスト
検索フォーム

奇跡

こんにちは。

今日は週に一度のお楽しみ。

picot farmブログの更新日です。




今日のお題は、先週の結果を…

って、もう今日金曜日…

結果報告遅すぎ…

仕方ないんです。

今回は本当に仕方なかったです。

本当は水曜日にブログアップしようと思ったんですけど

FC2ブログで画像がアップロードできない事象が発生してたんで

ブログがアップできなかったんです…

苦情はFC2が受けますので、何かあればFC2に言ってください…

というわけで、何も悪くない私は

堂々と金曜日に先週の結果を報告します。




それでは。

えー、先週、出資馬ブラックジェイドが

またまたやってくれたんですね。

何かっていうと、









BJ熊野特別














500万下、1000万下と連勝。
















(・∀・)チゴイネ!














そしてなんと、



この私も奇跡の














5週連続勝利

















(・∀・)チゴスギルネ!

















絶対5週連続だなんて

無理だと思ったんだけど

勝っちゃった…











奇跡だ…











BJホントありがとう。




この連勝が始まるまで、

中央所属の出資馬は今年未勝利でしたからね。

いつになったら勝てるんだと思ってたら

この連勝です。

わからないもんです。




しかも去年一年で7勝なのに

今年はもう5勝。

去年とほぼ稼働馬の数は変わらないのに

これまたすごいハイペース。




よし、こうなったら調子に乗って

6週連続目指しちゃおう。

やっちゃうよpicotさん。

こういう時のpicotさんはつおいよ。




いや、待てよ。

今週は中央所属の出資馬走らないじゃん…

まあ仕方ない。

でも地方所属のソルオリーヴァが名古屋で走る。

これ勝っても一口馬主DB先生は

勝利にカウントしてくれないんだけど、

マイルールでこれ勝っても6週連続としよう。




というわけで、ソルオリーヴァさん。

私のために30日勝ってください





って、30日って今日じゃん。

レースさっき終わってるじゃん。




やってくれたんだろうな、ソルオリーヴァ。

10頭立ての1番人気か。

これは勝利の匂いしかしない。





どれどれ。

地方競馬ライブさんでさっそく拝見。





さあ、私の…

夢の6週連続勝利は…!


















名古屋0330_6R











7着





















奇跡終了のお時間です
(怪我してませんように…)


COMMENT

ソル…あかんやん。。

No title

picotさん、こんにちは

遅ればせながら、
ブラックジェイド、勝利おめでとうございます。

昇級初戦でも強すぎました。出資者でもないのに左回りのG1で逃げ切る姿を夢想してしまいました。
羨ましすぎです。

アキュチャーさん

この敗戦でソルオリーヴァの中央復帰が遠のいたような…

ロンリーロードさん

祝コメありがとうございます!
いやいや、私から言わせたらロンリーロードさんのプラチナムバレットの方が羨まし過ぎますよ(笑)
まだBJは準OPの身ですし、なんなら夏に降級して稼いでくれても…なんて思ってます。
そしてなかなか重賞って手が届かないんですよね…。シルクが最近勝ちまくってますが私はどの馬も外しちゃったし…ρ(тωт`) イジイジ。まあなんとなくノルマンディーの出資馬の方が重賞に近い気はしますので、BJにもゆくゆくは大舞台に立ってもらえればと淡い期待はしています(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント