プロフィール

Author:picot
2013年からシルク、ノルマンディーに入会し、一口馬主となりました。

クラブ所属馬の情報・写真についてはシルクHC、ノルマンディーOCより転載許可をいただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
出資馬タグリスト
検索フォーム

いよいよ今週です。

ブレーヴストーリー(2歳・牡)
2014/07/16 <調教タイム>
助 手 16栗坂良 53.2- 38.6- 25.4- 13.0 一杯に追う
 カーマイン(古1000万)一杯に0.1秒先行0.2秒先着
2014/07/16 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 メイクデビュー中京 ダート1400m[浜中俊]
助手「入厩からここまでとても順調に調整が出来ましたし、追い切りも数をこなす毎に動きがしっかりしてきたので、いい状態でデビュー出来そうですね。新馬戦なので、こればかりは走ってみないと、どんな競馬をしてくれるかわからない所がありますが、ゲートさえしっかり出てくれれば、無様な競馬はしないと思っています。19日のダート1400mを浜中騎手で投票します」

いよいよ今週から私の一口馬主2世代目が走り始めます!
一頭目のデビューから私が最も期待しているブレーヴストーリー登場ということで、非常に楽しみです。あまり期待しすぎると走らなかった時にメチャメチャ落ち込みそうで恐いですが…。仕上がりもいいみたいですし、力を出し切ってもらいたいです。
ちなみにゼンノロブロイ産駒は、今のところまだ2歳の勝ち上がりはいないようです。先週のキッスアフィニティはシルクの12年産・東のロブロイ産駒で、西のブレーヴストーリーと募集価格も一緒で人ごととは思えず個人的に応援していたんですが、ちょっと残念な結果となってしまいました…。なのでキッスの分も頑張って、ぜひ新馬勝ちしてもらいたいです。


*出資馬の情報についてはシルクHCから転載許可をいただいております。

COMMENT

No title

picotさん、こんばんは。
ブレーヴストーリーついにデビューですね。
追いきり本数・タイム共に優秀ですし、新馬勝ち期待出来そうな仕上がりですね。
相手は凄いタイム叩きだしたキンシノホマレが手ごわそうですが、1番か2番人気になると信じて当日応援させていただきますね。

Re: No title

フィルさん、こんばんは。
いよいよブレーヴストーリーデビューです。応援ありがとうございます!
仕上がり的にも私も新馬勝ちを期待したいところですが、キンシノホマレという手ごわい相手がいるんですね。私も気になって調べちゃいましたが、坂路でものすごい時計出してますね!これは強敵ですね~。
まあそんな強敵はいますが、なんとか勝ってもらってフィルさんに続いていいスタートを切りたいところです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

次走予定

8/20   ソルオリーヴァ

札幌・3歳未勝利 芝1200m

8/27   パドルウィール

小倉・小倉日経オープン 芝1800m

9/ 3    キングスヴァリュー

新潟・新馬戦 芝1800m

9/16   ディロス

阪神・野路菊S 芝1800m

2017年成績
5-3-6-5-3--24
出資馬一覧
2016年産
アンティフォナの16
マハーバーラタの16
新着ブログ & ニュース記事
クラブリンク
シルクバナー

ノルマンディーバナー
カウンター