PICOT FARM 2nd

一口馬主日記<シルクとノルマンとYGGと>

コロナのせいで

コロナのせいで

コロナウイルスの影響が半端ない…我が家には今年小学校卒業を迎える娘がいるのですが、みなさんもご存じのように、今年の卒業式は親が参加できない学校が多くあります。うちの子の学校も参加できません。なんでだ…小学校の卒業式は参加したかった…6年間で大きく成長した子供の晴れ姿を号泣しながら見たかった…ちくしょう…コロナめ…コロナは私の一生の中でも5本の指に入る大事なイベントを台無しにしやがりました。なので、YGGの馬...

... 続きを読む

* by アキュチャー
picotさんがブログ更新してるぅぅぅ

そして追加ポチもしてるぅぅぅ( ´∀`)

アキュチャーさん * by picot
もうご存じの数ヵ月に一度来る、一時的なブログ熱の高まりで、もうそろそろ冷めてきてます…笑

Comment-close▲

期待馬

期待馬

私の2歳出資馬はみなさんもうご存じですよね?え?知らない?それは不勉強ですよ…こんな人気ブログのpicotさんの出資馬を知らないなんて…(なお最近の閲覧者は一桁)まあ仕方ありません。私も最近の一口の熱量的に自分でも何に出資していたかうろ覚えですから(マジで)えーと、私の18年産出資馬はですね、確認したところによりますとシルク:3頭、ノルマンディー:3頭、YGG:2頭のようです。こんなうろ覚えの私でもですね忘れるこ...

... 続きを読む

一味違う

一味違う

パソコンを新しくしたpicotさんは今までとは一味違う。だから今まで書かなかった先週の結果なんてものも書いちゃう。無駄にパソコン開いてなんかやることないかなーって無理やりやること見つけてる状態なんや…いいじゃないか。こういう動機でブログ書いてもおおおおおお。ただこういうのは続かないって知ってる…でもまあ今はそういう気分だから先週の結果なんて書いちゃうYO!先週は2頭が未勝利戦を走りました。デビュー戦となった...

... 続きを読む

久しぶりに

久しぶりに

お久しぶりです。前回更新から3か月も経ってしまいました。ブログ一新してから月4更新を目指していたんですけどね。いつのまにか挫折してしまいまして。ただね、私もそう簡単にはブログやめませんよ。ブログのモチベーションはわずか12%くらいですけどね、まだ続けますよ。最近ちょっとブログ書こうかなってモチベーションが上がる出来事ありましたしね。それは、もちろんアレですよ。パソコンを新しく買ったかr…アナトゥルちゃん...

... 続きを読む

久々に

久々に

さて、久々にブログでも書くか。月4回ブログアップ目標にしてるからそろそろ書かないと…って、あ、もう12月中旬じゃん…11月2回しか書いてないし…またもやブログのモチベーションが絶賛低下中。この1ヶ月でネタはあったんですけどね。何があったって、まずはノルマンの出資馬バルンストックが新馬勝ち。もふおさん、お互いにおめでとうございます。来年の青葉賞とダービーで会いましょう。もうひとつ、ネタを。ノルマンで新たにミワ...

... 続きを読む

No Subject * by フィル
picotさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ノルマン馬3頭出資おめでとうございます。ここのクラブは血統字面全く役に立たなくて、相馬眼もとい相馬感とゴッホが重要ですからねぇ…。後は出資馬の逞しい筋肉の成長をお待ちしております。

フィルさん * by picot
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しております。返信遅くなり大変失礼しました。最近はまたブログモチベーションが落ち気味でして…
今年もノルマンディストとしては義務のゴッホ産駒出資を果たし、いよいよ名誉ノルマンディストの称号も近づいてきた予感です(笑)
ノルマンディー得意の青草で豊富な筋肉の鎧を身につけてもらいたいですね。

Comment-close▲